
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

何故か安定したアクセス数

  • 2013.10.20 Sunday
  • 20:54
 お疲れ様です!

嵐が去って今は静かに部屋の掃除をしています。

これで次に行けます!よっしゃ!!

コミスタとクリスタも使い慣れて来ました。

ようやく環境が整った勘があります!!

えーと、有名人リク無いんで(チョ〜〜サビシー♪)

楽しんで政治家をイケメンに描こうと!!……

っ思います。しかも女の子に受けそうなヴィショーネンで。もとい

ヴィ・セーネンで。ヴィ・チュー・ネン!!やります。

これはね、政治に興味を持ってほしいという気持ちが込められてます。

約束事、ね…、これは…うん、平等にうつくしく描く!!!

政治家萌え…いいんじゃないでしょうか!!!

あれもこれも、やること色々あるわけですが、とりあえず面白いブログ

目指しますので!技術向上精進します!!

では、今回は声だけで。すんまそん。



カナーメ

【博多阪急】にゃんこすていしょん

  • 2013.08.19 Monday
  • 16:38
戦利品
                                     c: 工房しろ HPはこちら
 本日、博多阪急の8Fで開催中のにゃんこすていしょん へ!!

会場の風景はこちら >>クリック
   ちらしはこちら   >>クリック(注:PDFファイルです)


 阪急8Fという立地について

 最近博多駅に何度も行き来をしていたので、なんとか迷わず

辿り着けましたが、これは始めて来ていたなら迷ったかも。

 博多駅でのイベントは場所を明確に(メモ)

 イベント告知の時には、開催場所までの通路のご説明をぜひ

。駐車場もぬぅ。いっぱいあるぬぅ。

駐車場問題

 にゃんこふぇすたの感想

 クオリティ高っ!!

イベントを見に行くだけな気分で小遣いあまり持ってなかったので2つほど欲しいものを

諦めて、ポストカードと線香立て?一輪挿し?を買いやした。工房しろさんの作品

オイラの兄弟のようでしょ?口元とか!ฅ(・ω・ฅ))) どの人も、あれ?どこかで

見た作品だな?と思った。そりゃそうだ、日々色々猫グッズチェックしておりやす。へい。

魅力的なクリエイターさんは見逃しちゃいませんぜ!

もっともっとこういうイベントの知名度が上がればいいなぁと思いやした。





 

バームクーヘンが食べたいの巻

  • 2013.08.14 Wednesday
  • 00:06
 昨日博多駅でバームクーヘンを食べ損ねたので
少し切ない。



この声よバームクーヘン職人に届いてください。

見よ!この夢のコラボ!

  • 2013.08.13 Tuesday
  • 23:08
 リクがこないので寂しいので自分の顔を投稿したのですが
見て下され、この夢のコラボ!ほれ!

あ、ちっちゃい・・・。

ほれっ!


お分かりいただけただろうか。↑ここに注目です。(って今度は大き過ぎ;)

でも、オイラは未だかつて四宮のクラッシックバームクーヘン意外をウマいと思ったこと無い。
色々食べ歩きしてるけど無い。ごめんね、銘菓さん。未だオイラの心は満たされない。
あの濃厚な味。昔のあの絶品バームクーヘンを誰か再現してください。
オイラ頑張って通販します。

余談だが四宮のシャチョーさんに随分前に美味しい新しい銘菓を作りたいが何がいいか?と
きかれ、生クリームかバターを餡にねりこんで洋風な成金饅頭はどうですか?といったんだけど。
そのあと空飛ぶどら焼きとか、博多銘菓のロングヒットなあれが出たりして、ほらーオイラの口は
けっこうイケてる場合も(注:場合も!)あるんですぜ!と1人で格好つけてみた。

ちなみに福砂屋のカステラの裏側のザラメは最高に美味い!!

出た!バームクーヘンクッキー!

  • 2013.08.13 Tuesday
  • 01:15
 とうとうオイラがお菓子界に登場したらしい!
幻のバームクーヘンクッキー!!はコチラ
というわけで、おやすみなさいฅ(- ω ‐ฅ)))

本文を記入してください。

ゴットハンドなミオちゃんを描いてみる2

  • 2013.08.13 Tuesday
  • 01:02
 ゴットハンドミオのミオを描いてみる!
前回の続きで下描きをしました
ミオ下描き
またしてもはみ出てる気がする。

ゴットハンドなミオちゃんを描いてみる

  • 2013.08.07 Wednesday
  • 00:18
 ゴットハンドミオのミオを描いてみる!
今日はラフを描きます
ゴットハンドミオとは?(ニコニコ動画より)>>
ちら


なんか画面からはみ出してる気もするけど。
水色で下描きする人多いですね。
オイラはえんじ色で。
次回はこの上に下書きをしていきます!ฅ(・ω・ฅ)))

漫画on web第五回ネーム大賞に応募しました2

  • 2013.07.29 Monday
  • 15:47


 http://mangaonweb.com/viewer.do?ctsn=35752

漫画on web第五回ネーム大賞に応募しました。

興味のある方は>>こちら

ネームとは?

漫画の下描きをラフに描いたものの事です。
ラフ画、コンテと言う人もいます。
基本は、台詞を書いてコマワリまでした状態です。
編集さんは、これを読んで内容をさらに面白くするために作家と共に練り込みます。
人によっては仕上がりのように綺麗に描く人も。

よかったらこちらに感想を下さい!
http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?cn=85480&dn=37213


お陰様で今月の来場者300名になりました!!

  • 2013.07.29 Monday
  • 02:03
 ブログ更新を始めてはや3か月!

有り難いことに、あまり更新してなかったのに遊びに来てくれる人が増えてくれて

とても嬉しいです。 
 ありがとうございます!

今後はもっと頻繁にしたいと思います。


それにしても、作品UPだけでアクセス貰えるんだなと感動しました。

アフィリエイトだとこうは行かない気がします。

現在交流はとても狭くして網羅できるようにしていますが、知人にもっと横つながりを拡げないと

仕事は来ないと指摘されました。うん、その通りですね。

まぁ、それでも、現在ぽつぽつと仕事をいただいており、感謝感謝です!

今後の目標はもちろん営業も頑張りますが、やはり人と人との信頼関係が大事なのでその構築に

励みたいと思います。それにあまり手広くしてポカりたくないと言うのが今の心境です。

あとはレベルアップっですね!




そこで企画です!!
リクエストしてもらった政治家や有名人を漫画風に描いて
著作権完全フリー素材とさせていただきたいと思います!

好きに使ってイイヨマークくんくんの絵を使ってイイヨマーク

このマークのある素材はご自由にどうぞ!な感じで


それでは!







MASATO氏に描いてもらっちゃいました

  • 2013.07.29 Monday
  • 01:44
Masato 氏 
sketchbook使いの絵師 Masato 氏作

考える人の中がアンドロイドっていう発想が凄い!ฅ(・ω・ฅ)))

漫画を創造する人の思考を描くとこうなるって感じでしょうか!

とにかくパーツが色々面白い。

MASATOさん!ありがとうございました!




PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM