
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

英語な漫画!!

  • 2015.05.29 Friday
  • 02:39
小坪さんの漫画を英文にしようとしています!
あのくたらさんびゃくさんぼだい!レインボーダッシュセブン!
主役の腹黒女史
おくれちゃってるわよ! ぐらいな。だって色々やってるんだもん!
自分のなんか最後の最後で漫画進んでないよ!!
ココナラの受付も早く開けたいよ!!
貧乏でもいいんだい。オイラの代わりに誰か幸せになりやがれ!

本当はね本当はね、人種関係なく幸せにしたいんだ。
でも、日本という素地を脅かす存在はNGなんだぜ!!
ぶっちゃけ政治経済も天に繋がってないと駄目だ!
志高く!天高く!今政治が熱い!!
ついでにオイラの部屋もマジ暑い・・・ハァハァ。

 


  • 2015.05.29 Friday
  • 02:39
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM