
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

どうしよう忙しい

  • 2015.03.14 Saturday
  • 00:22

 お久しぶりです!
なんかあんまりおもしろくないつぶやきします。

 

 ここにきていきなり忙しくてオイラ動けなくなってます。

取りあえず目の前の

1,2,3,4,5,6,7,8………

くらいのことを片付けねば!!取りあえず今日1つ山場越えた。

今週中に1つ。来週頭に1〜3つ!

ココナラで早くお店で再開したいです。

お店開店待っててくれる人たしか2ケタいる。

なのになんで急にこんなにやること出来てるんだ・・・::

お金稼ぎもいいけど人の役に立たねば!

つかでもやっぱ、ご高齢者多いし!年金全部払いたい!

仕事します!でもそれ以外も半分する!

貧乏暇なしなんだい。


  • 2015.05.29 Friday
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM