
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

保守速報でびゅー!の巻

  • 2014.12.10 Wednesday
  • 15:11

ご協力をさせていただいたのでご報告です!
小坪しんやさんの制作した漫画のお手伝いをさせていただきました!

主役の腹黒女史
ぱよえーん!(古っ)

そして、なんとあの安倍さんが名指しした何かと話題の保守速報でマンガが
紹介されちゃったよ〜〜!!
校正とかでご紹介されてますが、いえいえ、ほぼクリーンアップです。


メイン、クリーンアップしかしていません!


あああ、しかしあんな大きなサイトに名前が出るとはありがたや!!


 

貧乏でなかなか時間が取れませんが出来る限り

 

誰かのお役に立てるよう頑張りまーす!





 

小坪しんやさんのHPは>>>こちら

保守速報さん記事ページは>>>こちら



保守というより公平な判断をしてない世の中を監視しているクッキーBでありますが
このままでは、どうにも日本の将来が危うい!ということで、ちゃんとした人を応援しようとしたら
みんな保守だった。という、流れなんですが!政党に関わらず、人として声を響かせたい人々は
今後も応援したいです!


続きを読む!!>>ホントのブログはコチラ

後日追記:久しぶりに記事チェックしたら改ざんされてて笑った!リンクは更新するごとに毎回チェックだ!(2015/3/14)


 


  • 2015.05.29 Friday
  • 15:11
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM