
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

台湾からSOS!ん?ちょっとまった!!

  • 2014.03.24 Monday
  • 18:12
中台灣 不要核四 五六運動という運動がある。
中台?中台?台中だろ?

実は昨日の台湾学生運動の黄色の旗や物が目立った
この黄色と同じ色で主張をしているのがこの団体だった。不要核五六運動
何かがおかしい。



何処がおかしいかと云うと
この動画を配信していたのがニコニコだと云う事。
ニコニコと言えば、左がデフォルト。
そして、この生放送より、中央でがぶりつきライブをしていたのが
中台灣 不要核四 五六運動

なのである。↓

もう一度言うが、反原発活動の彼らが↑立法院内部の生中継をしていたのだ。画像は残せなかったので反核運動画像をあげた。

ニコニコ動画で中台灣 不要核四 五六運動この事に質問したが誰も答えなかった。
フィフィも意見を信じる!とかわけのわからん会話が数件でたので
フィフィの発言を見ると……

なるほど、これは同意できる。しかし、これはメディアについてだ。
じゃあ、何故いきなりスルー状態に?
・「〜で検索すればわかるよ」
・〜じゃなかったっけ?
・〜は〜だよな
など、呟いてくれていたのだが
なぜだろうか。和気あいあいと話していたのにだ。

ここで重要なポイントは、生中継を見てる日本人は
ほぼ
中台灣 不要核四 五六運動に全く触れないし、知らないのだ。
中継をしている人間がどういう人か知らなくてもいいのか?

こりゃ、いかんな。


しかも、この質問の後、中台灣 不要核四 五六運動の
立法院内中央中継
斜め上からの中継の両方が中断された!
おいおいおい!!


残念ながらその様子をスナッピングできてない。
ただし、一つヒントがある。
ニコ生中継は実は、中台灣 不要核四 五六運動の
斜め上からの全貌と同じアングルなのだ!!
わーーーっ!つまりなにか?これは



中台灣 不要核四 五六運動に参加する

学生たちのやらせなのか?



参考までにこちら
柯一正 頑童最後的抵抗 小野寫於五六運動一周年 
 
http://www.mingweekly.com/article/view/1798?section=3



事実は今のところわからない。

分かっても服貿に反対する台湾人を応援はする。

しかしだ。拭えない違和感。おかしい。


反核運動と言えば日本では、隣国から旅行気分で

お金で雇われた人がやってるイメージが強い。

日本で云う処の隣国の反日運動をイメージする。

そしてこの


中台灣 不要核四 五六運動

中台と書くならこれはもしや・・・。

中国の団体様御一行ですかーーーーーー?!(マジですかーーーーーー?)



現在、調査中です。暫しお待ちを。






   

 


  • 2015.05.29 Friday
  • 18:12
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM