
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

何故か安定したアクセス数

  • 2013.10.20 Sunday
  • 20:54
 お疲れ様です!

嵐が去って今は静かに部屋の掃除をしています。

これで次に行けます!よっしゃ!!

コミスタとクリスタも使い慣れて来ました。

ようやく環境が整った勘があります!!

えーと、有名人リク無いんで(チョ〜〜サビシー♪)

楽しんで政治家をイケメンに描こうと!!……

っ思います。しかも女の子に受けそうなヴィショーネンで。もとい

ヴィ・セーネンで。ヴィ・チュー・ネン!!やります。

これはね、政治に興味を持ってほしいという気持ちが込められてます。

約束事、ね…、これは…うん、平等にうつくしく描く!!!

政治家萌え…いいんじゃないでしょうか!!!

あれもこれも、やること色々あるわけですが、とりあえず面白いブログ

目指しますので!技術向上精進します!!

では、今回は声だけで。すんまそん。



カナーメ


  • 2015.05.29 Friday
  • 20:54
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM