
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

英語な漫画!!

  • 2015.05.29 Friday
  • 02:39
小坪さんの漫画を英文にしようとしています!
あのくたらさんびゃくさんぼだい!レインボーダッシュセブン!
主役の腹黒女史
おくれちゃってるわよ! ぐらいな。だって色々やってるんだもん!
自分のなんか最後の最後で漫画進んでないよ!!
ココナラの受付も早く開けたいよ!!
貧乏でもいいんだい。オイラの代わりに誰か幸せになりやがれ!

本当はね本当はね、人種関係なく幸せにしたいんだ。
でも、日本という素地を脅かす存在はNGなんだぜ!!
ぶっちゃけ政治経済も天に繋がってないと駄目だ!
志高く!天高く!今政治が熱い!!
ついでにオイラの部屋もマジ暑い・・・ハァハァ。

 

ゴットハンドなミオちゃんを描いてみる2

  • 2013.08.13 Tuesday
  • 01:02
 ゴットハンドミオのミオを描いてみる!
前回の続きで下描きをしました
ミオ下描き
またしてもはみ出てる気がする。

ゴットハンドなミオちゃんを描いてみる

  • 2013.08.07 Wednesday
  • 00:18
 ゴットハンドミオのミオを描いてみる!
今日はラフを描きます
ゴットハンドミオとは?(ニコニコ動画より)>>
ちら


なんか画面からはみ出してる気もするけど。
水色で下描きする人多いですね。
オイラはえんじ色で。
次回はこの上に下書きをしていきます!ฅ(・ω・ฅ)))

ゆるキャラに応募してみた2!

  • 2013.05.05 Sunday
  • 14:59
 もう一体ゆるキャラ描いてみた。
大阪市場もういっこネ。
並んで統一性ある方が全国区で話題になりやすいでしょ?大阪中央ハヤブサ
大阪中央卸売市場!!鳥繋がりで並んで可愛い
でも、知り合いに「これゆるきゃらじゃねーよ」って
ねーよって。
うぇーんฅ(;ω;ฅ))) ;;;

ゆるきゃらに応募した

  • 2013.05.03 Friday
  • 08:53
クロモンペンギン 

大阪黒門市場のゆるキャラ募集に参戦してみた!
飽きの来ないカラフルなイメージで
カニなんかのアイテムは取り外し自由のカスタマイズ!
その時の流行や旬でいい!
子供の世代から人気があると その人が大人になり次世代に
繋げていく鍵に!ฅ(・ω・ฅ)))

一番上の兄ぃを描いてみた

  • 2013.03.23 Saturday
  • 16:13
tsenpai 
師匠の代わりにくんくんが一番大きい T兄ぃの似顔絵を
描くことになったฅ(・ω・ฅ)))

恰好良い兄ぃを今日一日考えてこれに決めました!
仕事人のニヒルな笑い顔!!終始無言で仕事完了!!
ぐらいな。似てますか?

筆な勢いが出したくてガタガタペンを使用してみる。
んーーー悪くない…とはいえ
使い方がイマイチ分ってないですよねオイラ。

風刺絵2

  • 2013.02.17 Sunday
  • 20:36
老夫婦 
風刺絵を追加。年代別の可愛い系イラスト
崩したモノ勝ちな気がしてならないこの手のイラスト。
でもあからさまに不細工にさせるのもなぁ。
可愛い属性でないキャラを可愛く、もとい愛嬌たっぷりにして
愛され上手にしてしまうのが好きですじゃ。

風刺絵

  • 2013.02.16 Saturday
  • 17:44
 シタガキ
下描き。おじゃマンガ山田君の絵が好きだがあれを
真似しないように気を付けて。
今のオジサン達が若い頃のトレンドは、巨人の★とか
サンライズ走りとか鳥山先生とか。
てわけで、正統派な感じで。

スミイレ

2,スミ入れ。バランスを全体的に気にしながら
髪の先、手、足を配置。
続きを読む >>

ホワホワ♪ ヌクヌク♪

  • 2013.02.15 Friday
  • 23:25
寒い時に見る絵 
ピチピチv皮膚がはちきれそう。
触るとほわっほわなのです。ほわっほわv

しまった。トーン目を改善する前にデータ吹っ飛んでしまいました。
おーん(*∩´;ω;`∩*)

可憐な自衛隊さん

  • 2013.02.12 Tuesday
  • 16:10
練習画 
可愛いく初々しい姿v
大人になりかけの綺麗な女の子を
描いてみました。
トーン使わずにピンポイントベタのみ。
若干O脚が好きですね。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM