
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

NHK元アナウンサー和田政宗さん!

  • 2013.12.21 Saturday
  • 23:43

 参議院の和田さんをキャラ化してみました!

「NHK時代、ジャーナリストとして、進まない震災復興や世の中の矛盾と闘ってきました」と

和田さんのオフィシャルブログに書いてある通り、有言実行のお人です!

この方のおかげで今まで通らなかった被災地域の人の声が通りよくなったとか。

調べてみたら、若い頃のお姿があまりにイケメンだった。

似せて描こうとしたらあの桜色の唇だけは…描けませんでした。

違う絵になりそうで!!

後ろにいるのは、知る人ぞ知る悪友J.Bさんです!

政宗チャンネルに声だけ登場してます。

クリックでUPになります↓




和田さんとJさん
鼓動は日本国と共に!


詳しくは、ニコニコの政宗チャンネルを見てご自分で確かめてください!


【ニコニコミュニティ】政宗ちゃんねる <<コチラ


あ、べつにみんなの党を応援してるわけじゃないですよ!

和田さんの仕事っぷりを正しく評価してるだけ。

しかしね、もう古いよ。政治の話ダメとか。

誰だよそんなことを最初に言い出したのは。小学校で普通に学ぶのに。

なお個人的和田さんBGMは「未来への咆哮」

千の覚悟 身に纏い 君よ雄々しく はばたけ!


MASATO氏に描いてもらっちゃいました

  • 2013.07.29 Monday
  • 01:44
Masato 氏 
sketchbook使いの絵師 Masato 氏作

考える人の中がアンドロイドっていう発想が凄い!ฅ(・ω・ฅ)))

漫画を創造する人の思考を描くとこうなるって感じでしょうか!

とにかくパーツが色々面白い。

MASATOさん!ありがとうございました!




AKB風味イラスト(続編)

  • 2013.02.19 Tuesday
  • 10:37
 師匠からOK貰ったのでUPしますー。^^

貌のバランス用
顔のアップ(真正面)をと言われたので描いてみました。
ピンクのラインはつじつま合わせで微調整に使います。
最初からピンクの線を引いたわけでは無いデス。



前方

しっかり立体にならねばと思いポーズスタジオ君にも
参加して貰っての作業に。前から見ると部位がいろんな
方向向いてる!
胸囲がおっきく見えるのは前屈みだから(はぁと)





横

お尻が貧弱なのです。個人的にはもう少しふんわりした
ラインの娘が好きですな。前田ちゃんのようなそうでない
ようなこの娘のお尻はくんくんが描いたので本物は
もっと可愛らしいと思われ。ファンの君、ゴメンよ。



こんな感じになります
前方からの目の位置が少々高いんじゃが、師匠気にしちゃダメす。←

AKBのようなそうでないような

  • 2013.02.19 Tuesday
  • 01:14
前田ちゃん風味 
師匠が、リクを下さいましたので描いてみました!
なんと3Dに挑戦されるそうです!
すごい。くんくんの絵がとうとう飛び出す絵本のように!(違)
そして、これじゃ斜めだから立体にできないとの事で
リテイクでーす。
師匠がOK下されば追ってUPします。

麻生さん描いてみた

  • 2013.02.10 Sunday
  • 21:50
麻生さん
麻生さんを描いてみました。コミスタで1時間半くらい。
もう少しデフォルメ効いたキャラ描きたかったのですが
気付くと劇画タッチ! (*∩´・ω・`∩*)

フリー画像です。
お持ち帰りお好きにどうぞ!
著作権主張しませーん!このブログ紹介して貰えたらなぁありがたし!

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM