
  • 2015.05.29 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

作業スピードを上げる訓練なり・・・

  • 2014.12.27 Saturday
  • 23:57
ココナラで真面目に案件を上げたのが12月10日くらい
で、現在閲覧者250名弱…そして
お気に入りに入れてくれた人が14名…
ココナラで遊び始めて数年になるが、ハッキリ言って
閲覧者の人数に対してお気に入りの数がすごい多いです。
なんかこの数字だけで慰められちゃったよオイラ(ぐすん)

で、さっき3つ目の案件終わりました。
リテイクまったく無いので驚いてます。感謝感謝です。


感謝なのである・・・・・・うむ苦しゅうない



うむ、ちこうよれ(と言いつつ近づく)




スーコー ゴゴゴゴ・・・・・


ストップオイラ
え?ココナラを知らない?↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ココナラとは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


クッキー・Bの最近のイラスト例

こちらで登録してます!↓↓↓
こちらをクリック
ワンカットイラスト500円!〜四コマ漫画2000円!?
【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)
kokonara
ワンカットイラスト500円!〜四コマ漫画2000円!相場の半額以下です。
でもクオリティは同等を目指します!
ブログを見たよ!とおっしゃって下さるとさらに頑張るかもしれません。

萌えキャラで政治応援?!

  • 2014.01.31 Friday
  • 23:21

某府の選挙サイトに登場する萌えキャラの二代目! ・・・・になり損ねたキャラです。 botsu


それはそうと、皆さん肩コリや片頭痛、関節の痛みに悩んでいませんか? 実はそう言った症状の7割は原因不明といわれてます。 電波法がとーっても緩い日本なので有害な電波が体を日々貫通してる ようで、そうなると微弱な心電や頸椎を流れる微量な神経電流は阻害されて いるかもしれません。 電気類に囲まれた部屋に長時間いる人は、もしかしたら肉体がビリッビリ してるかも? 更に、無駄に電気が放出して電気量食っちゃってる可能性も!

そんな時にはじゃん!これをお勧めします!

実験してみたら、1万越えてた電気量が切る様になりました!(冬は少しだけ超えるかな) 

最高で4000円幅が出ましたよ!凄いですね。

もう随分前に買ったので感動を忘れていますが、でも未だに大活躍してます!


Bhado)))(美波動)分電盤&クルマ




 そうそう!ピクシブでも和田さんのイラストを載せました。


被災地を救うヒーロー

漫画にしたくて仕方が無い。ウズウズ。お金が無いので今はちょっと無理ですが。

その前に古事記ですな。そのまえにオリジナル完結です。


↓ 昨年映画になった最新版009 3Dぽ過ぎる部分を薄れさせてるこのMAD良質。


漫画on web第五回ネーム大賞に応募しました2

  • 2013.07.29 Monday
  • 15:47


 http://mangaonweb.com/viewer.do?ctsn=35752

漫画on web第五回ネーム大賞に応募しました。

興味のある方は>>こちら

ネームとは?

漫画の下描きをラフに描いたものの事です。
ラフ画、コンテと言う人もいます。
基本は、台詞を書いてコマワリまでした状態です。
編集さんは、これを読んで内容をさらに面白くするために作家と共に練り込みます。
人によっては仕上がりのように綺麗に描く人も。

よかったらこちらに感想を下さい!
http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?cn=85480&dn=37213


コンペ「ミトコンドリア」をキャラ化せよ

  • 2013.07.04 Thursday
  • 07:53
みとこんどりあキャラ
ラフ案で提出して残念賞。
イラレでちゃんと整形したら可愛いキャラになったと
思うんだけどなぁ。クライアントさんの注文で目を
キラッキラさせるというミッションを忘れてました。 

最近アクセス数が伸びて嬉しいの巻

  • 2013.03.28 Thursday
  • 14:23
 
最近遊びに来てくれる人が多くなり嬉しいでやんす。
といいつつ月に500PVも無いわけですが。
でも3か月前まで0だったんだよー。皆さんありがとうございます!!

20130328aiu
上のイラストは
子供アニメ劇場風味の絵で漫画を描いたもの。
これもクライアントさんの希望で。ฅ(・ω・ฅ)))
主人公三人の主婦のイメージはAIUの女性社員さんのイメージでした。
でも、皆綺麗だし個性分けにくいよね!ってことで大袈裟に3パターンに分けて
みた。

・中央森ガール、天然素材が好きな主婦
・右の赤ちゃん抱えた人はキャリアウーマンで一人で子育て奮闘中な女性
・左から二番目の身長低い人は子供たくさん。大家族で笑顔の絶えない肝っ玉母ちゃん

原稿代金は一枚(1P)三万円。完全譲渡でその後に著作は発生なし!
評判上々で、福岡だけのちらし漫画が日本全国で使われることになりやした。
データ全部あげちゃったっす!台詞を変えれば各地で使えます。
うん、高くは無かった筈。多分!


仕事募集中です!お気軽にお問合せ下さい!ฅ(・ω・ฅ)))

ネット監督っていうソフトを擬人化した宣伝マンガ(ネーム)

  • 2013.03.28 Thursday
  • 14:18
ネット監督!一般の人の方が斬新だったりしますよね!このネタもそうです。 032801 032802 032803 032804 032805 032806 032807


 企画は宮崎の会社の若手社員さんです!ฅ(・ω・ฅ)))
ネット監督と言うソフトがどれほどクールでイカしてるのかを
キャラにしたかったそうで!
シティハンター風味と言われてこんな絵柄になったでやんす!

ボツボツ〜♪

  • 2012.03.23 Friday
  • 00:26


先方様に許可を貰いUPしましたー。
暗いので、表紙になり損ねました^^;。
あと、RGBからCMYKにせずに渡しちゃったんですよね。
完成原稿にして提出するのが安全だと思いました。

没原稿

本が出ました

  • 2012.03.22 Thursday
  • 11:31
本が出来ました。参加させていただきありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
文章長文で書き出して、お好きに編集してくださいとお渡ししたらあんな感じになりました。
愉快な一冊ですね。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

イラスト一枚500円〜

【購買意欲】をより【実行力】に結びつけさせるイメージイラストや漫画を制作します!(画像データで納品)

水彩画に関する秀逸な本

水彩画に関する秀逸なDVD

水彩画に関する秀逸な本・その2

朝ごはんに最適のバニラシェイク!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM